comexからのインフォメーション


マリン用品販売ディスカバリーコメックスからお客様へお知らせを書いています。
by blogcmx
カテゴリ
全体
ツアー報告
インフォメーション
新製品情報
プロウチャンティック
その他
以前の記事
COMEX(コメックス)
栃木県足利市久松町36-4
TEL 0284-42-5977
http://www.cmx.co.jp

夏季営業時間(4月~11月)
AM10:00~PM7:30
日曜定休

冬季営業時間(12月~3月)
AM10:00~PM7:00 
日曜定休
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2008年10月26日伊豆海洋公園

コメックスの日帰り伊豆海洋公園2ビーチは
10月最終週でも多くの皆様にご参加いただいております。
誠にありがとうございます。
水温はまだまだ22~23℃とウエットスーツダイバーも目立っているような海況です。
透明度も10mオーバーで視界も良好!水中も魚達で大賑わいです。
ソラスズメダイにキンギョハナダイ、ネンブツダイと!
季節来遊魚ではカミソリウオも登場中です!
c0100691_1822946.jpg

[PR]

# by blogcmx | 2008-10-27 18:05 | ツアー報告

10/26(日)伊豆海洋公園 出発時間

明日(10/26)の日帰り 伊豆海洋公園 は
AM4:00出発になります。
ニタリザメが出たりしたらしいですよ!
[PR]

# by blogcmx | 2008-10-25 12:02 | インフォメーション

10/19水上 ラフティング

明日(10/19)の水上でのラフティングツアーはAM7:00集合です。
[PR]

# by blogcmx | 2008-10-18 16:45 | インフォメーション

2008年10月11日(土)~12日(日)大瀬崎

今回は西伊豆大瀬崎へ!
海に入った瞬間、うぁ~青い!!
水中がとってもキレイなんです。

魚群も豊富で湾内はスズメダイやアジの大群が
ず~っと見ていても飽きないほど多い!!
岬の先端はソラスズメの群れが青のジュータンのようです。

透明度も15mオーバーの海だと遠くまでキレイにみえて
魚が本当にたくさんいるんだな~と実感できます!

ゆったりのんびり潜れるのもこの時期のいいところですね。

10月は良い状況が続いています!
伊豆のダイビングは今が旬です。
c0100691_1823312.jpg

[PR]

# by blogcmx | 2008-10-13 18:06 | ツアー報告

10/11~12大瀬崎出発時間お知らせ

明日からの1泊2日大瀬崎はAM4:00出発です。
[PR]

# by blogcmx | 2008-10-10 15:34 | インフォメーション

2008年10月4日(土)~5日(日)西伊豆田子

ダイビングシーズン真っ只中!!
陸上は晴天で水温は24度。
ウェットスーツでもドライスーツでも快適な季節です。

それに何と言っても水中が青い!
外海の魚群の多さといったらもう・・・。

魚群だけではありません!クマドリカエルアンコウや
タツノオトシゴなどなど。大物・小物と。お腹いっぱいです。。
(写真が無いのが残念です・・・)

のんびり快適にダイビングするなら今が旬です!!
c0100691_18351335.jpg

お疲れ様でした。
帰りも早くて良かったです。
[PR]

# by blogcmx | 2008-10-06 18:36 | ツアー報告

2008年9月27(土)~28(日)西伊豆大瀬崎

伊豆はすっかりダイビングシーズンです!
コメックスツアー西伊豆大瀬崎。

たくさんの人で賑わっていました。
陸上ではウェットでは時折ヒヤっと来ますが
日差しが出るととっても気持ちいい!
水温はまだまだ快適の25~26度!ぬるい感じがします。

大瀬の水中は只今ベイビーラッシュ中です!
ミナミハコフグやキンチャクダイ・クロホシイシモチやヒメジなど
幼魚!幼魚!幼魚!とってもかわいいベイビー達を見ることが出来ました。
チョウチョウウオやソラスズメダイなどのカラフル系の魚も
この時期の醍醐味ですね!

新たなダイバー達も誕生です!!
c0100691_19193018.jpg

[PR]

# by blogcmx | 2008-09-29 19:19 | ツアー報告

9/27~28大瀬崎 出発時間お知らせ

明日9/27からの1泊2日西伊豆大瀬崎の出発時間は
AM4:00になります。よろしくお願い致します。
[PR]

# by blogcmx | 2008-09-26 14:02 | インフォメーション

2008年9月6日(土)~7日(日)西伊豆大瀬崎

今回は大所帯です!
コメックスの西伊豆大瀬崎ツアー。

年代も幅広く、講習からFANダイブまで
賑やかに潜ってきました~!!

水中はアジの群れやミノカサゴの群れ??
ソラスズメダイの鮮やかなブルーが印象的でした!
水温も25度と暖かく、天気も晴天!
絶好のダイビング日和でした。

ナイトダイブの後はダイバーに感謝の打ち上げ花火!!
近くであがると度迫力です!

9月に入りダイビングシーズン突入といった感じです。
新たなダイバーも生まれ、これから色々なスポットへ
潜りに行きましょう~!!
c0100691_1953264.gif

[PR]

# by blogcmx | 2008-09-08 19:54 | ツアー報告

2008年 8月28日(木) 大瀬崎

平日の日帰り大瀬崎に行ってきました。

水温25℃

透明度20m

平日のせいか、魚たちものんびり?していて、

ミノカサゴに好かれたのか?理由は不明ですが

しばらく一緒に遊びました☆

c0100691_17433613.jpg


行き帰りは雨が凄かったのですが、

大瀬崎では降られず、少し日も射してラッキーでした♪
[PR]

# by blogcmx | 2008-09-05 17:57 | ツアー報告